服を着て生きていく

ファッションについての情報を発信していきます

サマーセールに行くべき理由

初めまして、みんです。

服を着て生きていく、服が好きな人です。

 

さあ、一本目の記事に何を書こうか迷っていましたが

今使える情報をと思いまして

「夏のセール情報について」

お伝えしていきます。

 

夏って洋服が欲しくなりませんか?

 

夏は薄着だからこそバリエーションが出なくなったり、

お気に入りのTシャツを3日に一度着てたらヨレヨレ…

なんてことも?!

 

かくいう私もお気に入りの服があるとよく着続けてしまって

また同じコーディネート…と気づく日も!

 

そんな時にはアイテムを増やしに夏のセールに行ってみましょう!

 

今行われている夏のセールに行けば

スカーチョ、プリーツスカート、

オフショル、スキッパーブラウス、などなど

トレンドアイテムがきっと見つかります。

 

 

私的今年オススメの着まわしとしてはキャミソールです!

夏にぴったりのアイテムです。

 

1枚の時はアクセサリーなどでアクセントをつけて、

白や黒のシンプルなTシャツの上からでも着れますし、

露出が気になる方はカーディガンやシャツを羽織るなど

活用法が本当にたくさんありますよ。

 

何より単価が安いのでその分いっぱいオシャレを楽しめますよね!

今年はレース、ボヘミアンテイスト、花柄など

たくさんの種類があってかわいいです。

是非チェックしてみてください!

 

 

 

夏の期間は時期が短いため、定価で売れそうな時期であっても

セールが行われるので欲しいと思った時に欲しいものが買えるんです!

 

6月中旬からプレセールが始まり

7月初旬から中旬にグランドセール

最終週からクリアランスセール

というのが一般的な夏のセール時期です。

 

気づいたら、セール期間が終わっていた…なんてことがないように

日程をチェックしておきましょう!

 

2016年の新宿セール情報

・ルミネエスト新宿  ~7/18

・ルミネ新宿  ~7/18

・NEWoMan  ~7/18

 

この辺はレディースファッションの王道ブランドがずらりと並んでいますよね。

私も結構ここでお買い物をしますがオススメです。

 

最新ファッションを知れる他、お買い物の休憩に入れるカフェも多いためです。

たっぷりお買い物を楽しんで、かわいいカフェに入って一休みしてみる。

そんな休日も楽しいですね〜!

 

 

今すぐ出かけて夏のファッションを楽しみましょう!